素振りをする素振り

スマブラプレイヤーによる適当なブログ

2021年振り返り

こんばんは、そめです。

夕飯にスーパーで買った寿司食べたら、お腹下して2時間ぐらい横になっています。

 

というわけで簡単ではありますが恒例の振り返りをしていきたいと思います。

 

まず今年のスマブラ

去年掲げた目標はタミスマ優勝とスマメイトレート2200達成でした。

前者は優勝1回、準優勝3回と達成でき、マエスマでも2回優勝することができたのでよかったです。

後者はレート2100越えで終わり残念ながら達成できませんでした。2200以上行ってる人ほんとすげえや…

 

ただ大会優勝に向けた取り組み方を考えて実践して、そこから少しずつ伸びてきた感じがするので継続して取り組んでいきたいところです。

somesh125.hatenablog.com

 

オフラインでは12月から少しずつオフに行き始めて、今月行われたおばすまOFT#1では優勝できました。

 

ほぼ2年振りのオフ大会でしたが、オンで取り組んだことが活かせたかなと思うので嬉しかったです。

まだまだ大変な世の中ですが、コロナ禍が収束してきたら東北以外の遠征もまたできればいいなと思います。

 

来年の目標は、まずは達成できなかったスマメイトレート2200を目指すこと、それから引き続きタミスマやマエスマの優勝数を伸ばすことを目指したいと思います。

まあそのためには仕事頑張ってなるべく早く帰れるようにしたいところですね…

 

 

もっといろいろ書こうと思いましたがお酒飲みたいのでこれで終わりにします

 

それではみなさん良いお年を〜