素振りをする素振り

スマブラプレイヤーによる適当なブログ

2023年振り返りとか

久々に更新してみます。

毎年恒例ですが簡単に振り返ります。

 

スマブラ

まずは大会結果から。

 

start.ggに乗ってる大会はこんな感じです。

去年のオフ大会は1回だけでしたが、今年は仙台の大会には1~2ヶ月に1回の頻度、東京には3回行けました。

大きな結果は残せませんでしたが予選落ちや大型大会以外は全てリザルトに乗れているのでその点はよかったですね。

 

ちなみにオンはマエタミは全然参加できず、スマメイトに関しては振り返りのために確認して気づきましたが、実績0でした…

自覚はあまりないんですが少しずつ精度は落ちてきているんだなと感じます。

 

ただメンタル的には育児を経験した影響か、以前より悩んだり落ち込んだりすることがほとんどなくなったのでスマブラ自体は楽しくできている時が多い気がします。

自分にできる範囲でこれからも頑張りたいとは思うので、緩く応援してくれるとありがたいです。

 

育児感

去年生まれた娘も今では1年と3か月を迎えました。

成長度合いでいうと、普通に歩くし5文字ぐらいまでの単語(ちんちんなど)は結構喋ります。

去年までは1日中布団で寝ていたのが今では家中歩き回るので、本当に子どもの成長は著しいですね。

これからどんどん目が離せなくなりますが、このまま順調に育ってほしいものです…

 

育児関連は気が向いたらインスタに投稿しているのでよかったらどうぞ。

www.instagram.com

 

来年の目標は-5kgの減量です。

 

それではみなさんよいお年を~