素振りをする素振り

スマブラプレイヤーによる適当なブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

スマバトファイナル簡易オフレポ

簡単ですが久々に書いてみます。 大会結果↓ ■予選(以下敬称略) あこ のじんこ れぷりか かみった After-5 さろすけ オワタ 全勝で1位。 あこ戦が最後リミット凶切りで死ぬ%で怖かったけど何とか勝てた。 さろすけさんがいいキャラすぎて面白かった。 ■本…

ゲッコウガ立ち回り動画の原稿

編集の際に使う原稿を加工したものです。 せっかくなので公開してみます。テキストで見たい方はどうぞ。 動画はこちら⇩ www.youtube.com ■始めにスマブラWiiUにおける1vs1で使うゲッコウガについての内容です。・ゲッコウガ使ってみたいけど難しそう・ゲッコ…

闘会議2018東日本予選オフレポ

ニコニコ闘会議のスマブラ枠の東日本予選ということで行ってきました。 とある事情で金銭的に余裕なくて行くか悩んでたけど、結局行ってしまった… すまん、闘会議予選に行くためのお金、全部釣り道具に費やしちまった…。 — そめ/Somé (@somesh125) 2018年1月…

EVOJapan2018オフレポ

今年の目標は大会ごとにオフレポを書くということで… 格闘ゲームの合同大会で世界的に有名なEVOが日本で開催されるということで行ってみました。 ■Round1 自分の予選番号が書いてあるメールが着てなくてどこの台か分からず早々に迷子になる僕 何とか間に合っ…

昨年の振り返りと今年の抱負

あけましておめでとうございます。 トイレで年を越してました…今年もよろしくお願いします。 標記の件について簡単に。 ■2017年の振り返り まず昨年出場したスマブラ大会について。 第15回スマバト4U 1/28 17th niconicoチャンピオンシップ 2017 東京予選(ウ…