素振りをする素振り

スマブラプレイヤーによる適当なブログ

2022年振り返りとか

あけましておめでとうございます。

去年のうちに振り返りしようと思いましたが酒癖が悪いせいですっかり越してしまいました。

毎年恒例の振り返りと日常感について簡単に書きます。

 

スマブラ

2021年に掲げた目標はタミスママエスマの優勝数を増やすこと、レート最終2200到達でした。

結果はタミスマ優勝1回、エスマ優勝1回、レート最終2232だったので目標達成できたのではないかと思います。

欲を言えばタミスママエスマの優勝数がもう少し欲しいところなので、引き続き頑張りたいと思います。

特にタミスマは今年の上半期で終わってしまうので出れる時はしっかり出ていきたいですね。

 

スマメイトではレート2300まであと一歩までは行けたので、今年こそ2300達成目指して頑張ります。

歴代ゲッコウガ最高レートも2300台なのであわよくば更新したいところです…

 

コロナ禍と育児もあってここ数年すっかりオンライン中心の活動になっていますが、落ち着いた頃にまたオフも行ければいいなと思います。

来るべき時に備えてやる気と腕を落とさずにキープしたいところです。

育児感

somesh125.hatenablog.com

2022年の一番大きな出来事と言えば子どもが生まれたことですね。

 

先日里帰りを終えて3人暮らしが再開しました。

早いもので生後3ヶ月を迎えて、よく笑うようになったりいろいろ物を掴もうとしてくるようになりました。

 

新生児期は夜泣きに悩まされていましたが、1ヵ月を過ぎた辺りから安定して夜寝て朝起きてくれているので助かっています。

生後4ヵ月辺りからまた夜泣きが強くなるらしいのと、寝返りを始めるらしいのでこれからどうなるかってところですが、何とか頑張っていきたいと思います。

 

その他

ちょっと前からインスタを始めました。

www.instagram.com

気が向いたときに更新するのでよかったらフォローお願いします。

 

というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。