素振りをする素振り

スマブラプレイヤーによる適当なブログ

最近のこと

密かにはてなブログを始めるのが昔からの夢でした。

 

簡潔ですがかなり久しぶりにこういうの書いてみます。

 

■ウメブラTAT

今年最後のスマブラ大会に行ってきました。

 

結果だけ書くと1日目が予選2位、2日目が2次予選敗退で終了

 

TSC6で優勝したり直近の成績はよかったんですが、調子を保てないというか波があるというか、実力不足を痛感しました。

 

前回のウメブラもベスト96とあまりにもだらしなかったので来年はもっと頑張りたい。

 

結果は悲惨だったけど普段交流ない人とかと話したり対戦できたのは本当によかった。

風邪で喉と鼻やられてなかったらもうちょっと交流したかった…

 

 

■パソコンを買った

5、6年前に買ったノーパソに性能的不満を感じて新しく買うことを決意

 

いろいろ悩んだ結果、評判の高そうなG-tuneから探してみることに。

www.g-tune.jp

これのシルバーモデルを購入

 

スマブラの配信できればいいなぁと思ってたけどスペック的にいろんなPCゲームもできそうなのでPUBGとかもやってみたいと思います。

 

使用感は起動も早いし動作もスムーズでとりあえず感動した。

ただWindows10が初めてなので慣れるまで時間がかかりそう

 

 

■配信を始めた

https://www.twitch.tv/somesh125

というわけで適当に配信していくので遊びにきてください~

 

おわり